「※ 御報 ※」
貴方ん「ブラウザ、携帶」「廣告無效化」に關する「擴張機能、アプリ」動作爲て居るし、記事表示爲る事出來い爲ん。
「ブラウザ(グウグル、インタアネツト衣クスプロオラア)、携帶(アプリ管理)」とかん設定から「擴張機能、アプリ」無效化爲て再讀み込み爲たら見れるえ (´・ω・`)
Veuillez desactiver votre bloqueur de publicite XD.

Script_B: document.write(''); - Anti AdBlock Plus - - Block AdBlock -

自力で綺麗ん爲る方法と其他

本質突いた方法御爲はつたら、「今、是瞬閒」因りやきつと良う爲る。__________________________________________________________________-----「美容、仏詞、亰談、日本詞、人種樣、價値觀等々とか」に就いて、家ん考へ素直ん書いてる處。

~ 御顔 様(はん)_変える - 御骨 様(はん)_出す ~

Bonsoir XD

 

前回、多うん御人はん勘違いしてる「御眼はん」について書いた。

 

ほれや、皆も

「速う綺麗に為りたい」

 

とか

 

「方法教えて!」

 

と思うてる思うんで、今迄ん書いた内容踏まえた上で

うち、実際に試して効果ん在うた内容

紹介するえ。

 

先す、情報源ネット利用してる御人はんなら一度位小耳に挟んだ事在るやろう、

 

「2チャンネル(通称2ch)」。

 

何でも

 

「骨叩き、鼻叩き」

 

と呼ばれてる方法らしい。

 

2ch内や

       (☟これ冗談みたいやけど、列記とした御漢字さん)

「御骨はん逆に凹(へこ)みそう」

「御顔はん変形させて迄綺麗為りたいか?」

「御眼はんに悪そう」

「本真に高(たこ)為うた!」

 

とか

 

何所何れ位ん強さ叩くん?」

 

ゆう御声はん見受けれた。

 

ほって、此処から完全にうちん体験談為る。

 

先す、「何所」についちゃー、単純に御骨はん前に出したい場所(高(たこ)したい所)叩いたら良え。

 

次に、「何で」ゆう事についちゃー、うちや、「御手はんの御指はんの腹(御手はんの第二関節ん出っ張り)で叩いてる。

他や、余(あんま)議論されてへんだんやけど、「叩くと其処盛り上がる」ゆう事や

単純に若し、御手骨はん(此ん場合第2関節)で叩いてたら当然其処も「盛り上がる事」に為り得る。

 

やので、うち中指ん第2関節ちょう(ちょい)大きゅ為うてもうた。

 

心配なら「指腹」で叩いたら良えんやけど、「力加減、硬さとか」、総合的に「第二関節」に敵う所今ん所、見つける事出来てん。

 

「御手はんの関節大きゅ為うたらどないしょう!?」

 

ゆう心配から、「クーラーんリモコン」で叩いてた時期在うたけど、如何へん、クーラーんリモコン「プラスチック」なんで御皮膚はんから出血してもうて、更に、其処ん所ん御皮膚はん荒れて大変やった(泣)。

 

今も、ちょうばっか(少許)痕残りようてる。

 

ほやし、どないしても心配なら「指腹」 勧めるけど、効果や個人的に出難い思う。

 

最後に、「どん位ん強さ」についちゃ、うちも当然、最初ゃー変形したら困んので弱めに叩いてたけど、余(あんま)効果実感出来ーひなんだ。(何因り、回数的に御手はんほっこり(意味 : 〇疲れる、✕温まる)した。

         (☟冗談みたいやけど、列記とした「御漢字さん」)

最悪、其処ん御骨はん凹(へこ)む覚悟で可也(かなり)強めで叩き始めた時に、効果感し始めた。

 

ちょう痛い位で。

目安としちゃー回数やのうて、「其処ん御皮膚はんちょう赤色為る位ん強さ(此ん赤身痕為らへんし大丈夫)」。

 

赤色に為うたら、当然御骨はん腫れて、ちょうん力かて触ると可也痛い(ズキッ)ゆう痛み。

抑々、何故御骨はん出てくんのかゆうと「衝撃に耐えようと大きゅ為る」さかいやそう。

 

追記 : 飽く迄、「御骨はん叩き」やゆう事忘れんといて。

うちも最初、勘違いしてたんやけど、「表面(御皮膚はん」叩いてると、其処腫れて高為うた様感しるけど、其れや御皮はんの腫れ引いた時に何も変うてへん。

ひゃーさかい、御骨はん叩く時きゃー叩く部位ん御骨はん出てくる様に出来る丈表情工夫して御皮はん叩かず、御骨はん叩ける様した方や良え。

 

後、2ch内や、「御骨はん叩いたら、成長させる為ん御休み作る必要在る」

 

と書かれてた(確か三日位?)。

 

うちん場合、今も下記ん此ん方法で御骨はん叩いてるけど、

基本的に 、「三日で御一つ」や考えてる。

叩くん「寝る直前」の方や成長促され易い模様。

 

一日め : 寝る前に御骨はん出て欲しい所(とこ)只管(ひたすら)痛(いと)為る迄叩く。

二日め : まだ、触るとちょう痛いし赤色掛こうてる。

三日め : 赤身在らへんけど、触るとちょう痛い。

 四日め : もう、痛み完全に在らへんし又此ん御夜はんに御骨はん叩く。

 

☝ん様な感しで、今も御骨はん叩き続けてる。

 

此れ読んでる皆(みんな)、

 

「証拠 早(はよ)!」

 

思う事やろう。

 

ひゃーかて、ネットに画像上げると

 

「一生消えん」

 

と迄、言われてる。

 

そないなると、うちかて、而(しか)も顔画像となると編集したかて、上げんにゃ

貧著ひてまう。

 

若しかすると、ほん中(うち)にモザイク加工して上げるかも知れん(希望薄)。

 

何因り、証拠直接自分で「感しる事」勧める。

 

御骨はん叩いた当日、

 

「おお!本真 高(たこ)為うた!」

 

と可也御気分さん上ごうた。(屹度(きっと)、整形した御人はん此ないな気持ちやろな。)

 

 叩いた部分、腫れんのもおうて可也高う感しる。

ひゃーかて、三日めにゃー腫れ引くんで

 

「ありゃ?元戻うた?」

 

感しるかも知れん(錯覚やけどな)。

 

又、腫れた時数値的に「三」やすると、腫れ引いた時「一」やんでおうて、

 

「確実に御骨はん出てる」

 

御骨はん凹むとか基本、在らへん。

 

ほや、貴方も理想ん骨格手(てー)入れよう!

 

(ネットん画像検索より)(此ん画像御顎はんから御口はん ~ 御鼻はん迄ん輪郭「直線」やんで

「美んE(エステティック)ライン」呼はれてる。)

f:id:MitameGaSubete:20150825020153p:plain

 上ん様な絵(えー)特有ん「過度に上向き鼻」

 

「絵としちゃー」迚(とて)も御綺麗感しるけど、

 

下ん様な「前に御鼻はん出てる形」ん方や

現実や、御綺麗や感した。

 

(ネットん画像検索より)(此方、御鼻はんと御顎はん線で結んだ時に御口はん内側に納まるし「美んハリウッドライン(何故か「Hライン」とぅあ言われてん)言われてる)

f:id:MitameGaSubete:20150825020352j:plain

 何方も御綺麗で優劣付けれ付けれへん。

 

「貴方、何方憧れる?」

 

うち、ハリウッドライン派。

 

因みに経験談やけど、

 

最初に「御顎はん余叩かへん方や良え」

 

御鼻はん作うてからやないと、角度崩れたり御顎はんごつ為りそうでうちおっかない思う。

 

後、恐らく出っ歯ん御人はん、御歯さん垂直にしたら御口はんやほん丈引っこむ事に為るし、ライン(口元ん輪郭)でき易(やす)為る思う。

 

最近や、「後頭部どないして均一に叩くか?」考え中。

 

最後に、御凸はん叩くんなら、

叩く所 斑(まだら)に為らへん様にすると、均一(綺麗)に前に出るえ。

 

個人的に、御凸はん丸み有る方や女子(おなご)的(綺麗)に見える思う。

 

扨、「御骨はん速う前に出さへる方法」見っけた。

こりゃー、御する気さん上がるわ。

 


Salut :)

「著作權に就いて」内容、私。畫像、引用元。 「アマゾン」へん商品飛び、 「アマゾン アソシエイトプログラム」使用。又、「樂天市場」へん商品ユウアアエル、 「樂天 アフィリエイト」使用。