「※ 御報 ※」
貴方ん「ブラウザ、携帶」「廣告無效化」に關する「擴張機能、アプリ」動作爲て居るし、記事表示爲る事出來い爲ん。
「ブラウザ(グウグル、インタアネツト衣クスプロオラア)、携帶(アプリ管理)」とかん設定から「擴張機能、アプリ」無效化爲て再讀み込み爲たら見れるえ (´・ω・`)
Veuillez desactiver votre bloqueur de publicite XD.

Script_B: document.write(''); - Anti AdBlock Plus - - Block AdBlock -

自力で綺麗ん爲る方法と其他

本質突いた方法御爲はつたら、「今、是瞬閒」因りやきつと良う爲る。__________________________________________________________________-----「美容、仏詞、亰談、日本詞、人種樣、價値觀等々とか」に就いて、家ん考へ素直ん書いてる處。

~ 美し顏ん特徴 - 御眼ん大きさ、「形篇」 ~

Bonsoir (" 今晩や " en la farance)

 

前回ん記事 や" 骨格 " についてん価値観伝ったやろか?

 

今回、御眼ん大きさ、形についてん考話してく。

先ず、此方ん画像を何うど。

f:id:MitameGaSubete:20150824205032j:plain

此方ん画像、俗に言われる「少女漫画」。

 

「何故(なんで)此ないな画像なんか?」

 

注目為てほしいん、「男女ん御眼様」。

 

暫、女子ん多う「少女漫画」御手に爲る事在るやろう。

 

うちも讀む事在るけど、讀物の世界で繰り廣られる物語讀手何ぼかて、

魅力的な御話多い。

 

其んでからに、何時しか「魅力的な御話ん中ん御人樣」樣に

 

恰好良え別嬪樣に爲りたい」

 

思始る御人樣も、ちょうやない筈。

 

ほんで、アニメとか漫画で共通してんの、

 

「現実的に在得ん大きさん御眼」。

 

確かに、御眼大きい漫画ん御人樣、本眞に眼元(御目周)

 " キラキラ☆ ” してるやろ?。

 

ほやかて、

 

実際ん現実や、同(おんな)し御眼の大きさかて「二重か、一重か」 謂う部分で大きさ可也(かんなり、かなり)違て見得る(其ん他にも、「御瞳の大きさ、睫毛ん長さ、蒙古襞在るか否か、二重ん幅広さ等々」)。

更、東洋人と西洋人や二重ん 「種類」 も違(ちや、ちゃ)う。

 

試しに此れ見てみよう。

f:id:MitameGaSubete:20150824210456j:plain

 

「何れ西洋人で、何れ東洋人やのか?」、皆も一目瞭然やろう(「⑤」以外東洋人)。

 

何故ここ迄違(ちや、ちゃ)い出るか謂うと、

正面からや判難いけど東洋人「御皮ん御皺」 で御眼の輪郭できてる、

 

一方、西洋人前回ん骨格篇でも分かる樣に、

西洋人俗に「御鼻と御凸ん御骨出てる(高い)、御眼窪んでると暫表現爲れる事在る(何方も間違やない)。

 

つまり、西洋人御眼頭蓋骨に陥没してて御眼の「線」できてる。

 

ほって、整形とかでよう御目ん蒙古襞「切開」爲る方法在るけど彼ゃー、

「御鼻前に出てへん(或いは、御目窪んで御鼻高う見えん)のに御顏として

うちゃー 「不自然」感ずる(※ 整形とか否定爲てる譯違う※)。

 

鼻骨前に出たら、自然と眼周ん御皮も引張られる事に爲り、

蒙古襞在らへん樣に爲る。

 

日本のアニメ文化、御海越えた「仏國、露國」とかん在所別國で人氣博してる。

又、其處で「コスプレ」爲はる御人樣等居(い)はるけど、

 

うち、「何と御綺麗なんやろう。(御化粧爲た御顏云う「作品」として)本にアニメん御顏ん樣で似合てる。」感じる。

 

(うちゃー、基本御化粧好きやないけど、「コスプレ」とかん「繪画」ん樣に「アニメん人物表現爲る方法」としちゃー、在りや思う。)

 

(露國んコスプレイヤ)

f:id:MitameGaSubete:20150825011113j:plain

 

御話逸る樣やけど、よう「アニメ(漫画)ん御樣東洋人(日本人)、西洋人?」

云う論爭見掛るけど、うちからしたら単純に、

 

「西洋人の特徴多う有した別ん人種(アニメ(漫画)人)」

 

や思う。(「何方正いか押通そう爲る事」で、論爭に爲りよんにゃろな。)

 

又、少女漫画ん人物もアニメと同(おんな)し樣に

 

「西洋人の特徴、多う有した漫画人」やろな。

 

ほやさかい、若今、此讀んでる貴方「少女漫画、アニメん人物」に憧持ってんにゃったら、

 

「御大きいする丈(だけ)や憧辿着けへん」

 

云う事、理解爲た方好え。(うちも昔、「御眼大きいする丈で良え」思てた時期在った。)

 

「何ないやったかいな~?」

 

「アニメん人物へん憧れ」、もう一度(いっちょ)言うけど、貴方持ってんにゃとしたら

貴方うち「美ん価値観」大方、近いやろな。

 

次は愈々、御樣變てく実践篇。

「著作權に就いて」内容、私。畫像、引用元。 「アマゾン」へん商品飛び、 「アマゾン アソシエイトプログラム」使用。又、「樂天市場」へん商品ユウアアエル、 「樂天 アフィリエイト」使用。