「※ 御報 ※」
貴方ん「フラウサ、携帶」「弘告不效化」に關爲る「擴張機能、アフリ」動作爲とるし、記事表示爲る事出來爲ん。
「フラウサ(クウクル、インタアネツト衣クスフロオラア)、携帶(アフリ管理)」とかん設定從「擴張機能、アフリ」不效化爲て再讀込爲たら覧れるえ (´・ω・`)
Veuillez desactiver votre bloqueur de publicite XD.

Script_B: document.write(''); - Anti AdBlock Plus - - Block AdBlock -

~ 「自力て綺麗ん爲る方法」 と 「其他」 ~

本質突いた方法御爲為はつたら、 「今、 此瞬閒」 因りヤ希と好う爲らはる筈。 「美容、 倭言葉、 亰(都)談(話)、 佛言葉、 御人ン種、 物ノ察方」 ん就いて、 本音て書いて申ふ。 「(少なし)簡略日本語(略字略仮名遣い)、 ”旧”標準語 / (多し)傳統倭言葉(歷漢歷假名遣)、 亰談」 ※ 此電板 「畫面解像度 千二百九十 × 九百六十」 已上位且 「電視器廓大率 百七十」 已上位やと、 文字サラ〳〵爲すん本文も恰度懿う收り申つせへ。

~ 実行力が続かない人へ ~

Bonsoir :)

 

変える前回 は、世間も驚きの「瞳の色を明るくする方法」を書きました。

 

しかし、人間はどうしても楽な方に逃げる傾向にあります。

しかし、楽な方にメーターを振りすぎると

 

いづれ奈落に落ちるでしょう。

 

努力も大事ですが人間は他の動物と違って、知性があるので

 

それを使わないのは、はっきり言って宝の持ち腐れでしょう。

 

そこで、いつもに比べてやる気が " 何故かつづく ” 方法を見つけたので書いていきます。

 

まず、元々自分のやる気が続かないから方法を探してと言うより

 

たまたま二次的な副作用で発見した事です。

 

 

Ceci est " Japonaises 飲料だけ食生活 " です。

f:id:MitameGaSubete:20160228152819j:plain

 

一見すると、固形物を食べないのは体に悪い気がしますね。

 

しかし、それは "そうゆう風に周りに教えてもらっただけで”証拠になるかと言ったら、

 

たとえ科学的根拠があっても言葉のうまい人なら

 

" 人には他の動物と同じ様に個体 差” が有る。

 

で済んでしまうでしょう。

 

この個人的な考察ですが

 

一旦、食べ物づけの今から抜け出すと、

 

体はそれまで外に依存していた栄養素を

 

補おうと、体の体内機能を変化させるでしょう。

 

何もずっと続けるかは、あなた次第です。

 

一ヶ月に三日とかの範囲でやれば、いったん外に依存していた栄養素を補おうと

 

体の機能が高まるわけですから、当然、元の食生活に戻った時に

 

体の吸収率が上がり、人間の食糧燃費があがります。

 

少量なのに、たくさんの栄養素を吸収できるというのは効率がいい他なりません。

 

私の場合は、たまたま副作用的に飲料だけにすると

 

やる気が何故か落ちない事を感じています。

 

それに続けていると

 

以外と水だけでも生きていけそうな気がします。

 

事実、そうゆう食生活の方をインターネットで探せば結構います。

 

 

嘘、だと思ったら自分で試してみる事です。

 

 

私の場合、やり初めの初日や、二日目ぐらいまでは

 

平常時で頭がいつもより働かない感じでした。

 

しかし、続けていると元の食生活をしていた時の栄養素を補おうと

 

体が働くのか、全然、飲料だけでも頭が働いてきます。

 

ちなみに飲料ですが(紅茶、緑茶、ココア、牛乳、水等です)

 

私は趣味でピアノを弾くのですが、やる気が続いて自分に”誇り”のような

モノを感じる事が増えました。(頑張って努力している自分は高貴!みたいな自尊心)

 

しかし、闇雲に努力するのはただのアホです。

 

努力をする前に”本当にそれは効率が良いか?” を考える時間を確保すれば

 

全体としては、プラスになるはずです。

 

目先の思いつきは一度疑う必要があります。

 

ただ、もちろん

 

”だれかに言われてやっている。”

 

”目的もわからず取り合えず”

 

なんてのは論外です。

 

人間、目的が自分の中ではっきりしていて

 

”自分の意思”で動いたときこそ

 

もっとも効率が良くなり、集中できるものです。

 

ピアノも他から見れば、練習しすぎかもしれませんが

 

私には目的がハッキリしているので、やれだけやっても後悔はしないでしょう。

 

後は、自分の中のやる気に結果は依存します。

 

人に言われてやっているなら、

 

たとえどんな理由があろうと

 

”効率が悪い事を、しかも苦労しながらやっている”

 

と私は解釈します。

 

そんな事は、時間の無駄だと感じます。

 

これを読んでいるのが子供、大人、老人かは問いません。

 

だれしもに共通する事は、

 

”人生って想像ができないくらい長そうだけど、無限ではない”のです

 

ですから、出来る事には自ずと限りがあります。

 

あなたは、「今する事でその時間は埋まりますが後悔はありませんか?」

 

私は、自分のしたい事をできずにしかたなく生きているなんて、

 

ハッキリ言って、”生きている意味が無い”と思っています。

 

「それじゃあ?あなたは他と同じコピー人間にでもなりに来たんですか?」

 

と身近にそうゆう人がいたら真っ先に私は問うでしょう。

 

あなたにしか、出来ないこと、感じられない事がきっとあるはずです。

 

私も”当たり前”を疑ってみたら、それを見つける事ができました。

見つけた時は、それが当たり前だと思っていたので

 

「こんな 宝物を持っていた事にきづかないなんて

自分はなんて不幸だったんだろう!」と思いました。

 

もちろん " 努力する事 ”が正しいかどうかは人に依ります。

 

正解など無いのです。

 

次回は、「両親の瞳は真っ黒」なのに

「子供は明るい瞳の色だった」等の不思議な事が起こる理由について。

 

mitamegasubete.hatenadiary.com

 

 

Salut :D (軽い別れの軽い挨拶 de france)

※ 著作權に就いて※ 「內容 = 私、 画畫 = 引用元樣」。 「アマソン」へん繫、 「アマゾンアソシエイトフロクラム」使ひ。 又、 「樂天市場」へん繫 「樂天アフィリエイト」 使ひ。