「※ 御報 ※」
貴方ん「フラウサ、携帶」「弘告不效化」に關爲る「擴張機能、アフリ」動作爲とるし、記事表示爲る事出來爲ん。
「フラウサ(クウクル、インタアネツト衣クスフロオラア)、携帶(アフリ管理)」とかん設定從「擴張機能、アフリ」不效化爲て再讀込爲たら覧れるえ (´・ω・`)
Veuillez desactiver votre bloqueur de publicite XD.

Script_B: document.write(''); - Anti AdBlock Plus - - Block AdBlock -

~ 「自力て綺麗ん爲る方法」 と 「其他」 ~

本質突いた方法御爲為はつたら、 「今、 此瞬閒」 因りヤ希と好う爲らはる筈。 「美容、 倭言葉、 亰(都)談(話)、 佛言葉、 御人ン種、 物ノ察方」 ん就いて、 本音て書いて申ふ。 「(少なし)簡略日本語(略字略仮名遣い)、 ”旧”標準語 / (多し)傳統倭言葉(歷漢歷假名遣)、 亰談」 ※ 此電板 「畫面解像度 千二百九十 × 九百六十」 已上位且 「電視器廓大率 百七十」 已上位やと、 文字サラ〳〵爲すん本文も恰度懿う收り申つせへ。

~ 「コム金槌」て「骨叩ん效果」高める ~

Bonsoir : )

 

前回__、「核」となる「御骨様__出さす方法」について。

 

後、「総合訪問数」__「M (ラテン数字)」 __越え出して、

「此ないな辺境に在るブログかて、御見やす御人様__御居やすんやな~」

ってちょい驚き。

ほや、早速本題。

 

「貴方(あんた)骨叩き__為る時「 何 」で叩いてる?」

 

うちんブログ見て「骨叩き」始めた御人様なら、

 多分、記事内で紹介為た様に「中指ん第二関節」で

 叩いてるやん?。

 

ほやかて、最近うち自身__御鼻様と違(ちや、ちゃ)い

 

御凸様、範囲__広いし効率化為る為に

 

「ゴム製ん通常因り小っこい金槌(かなつち)(ラバーハンマー)」使い始めたえ。

(実際にうち愛用ん物(もん) ☟ )

f:id:MitameGaSubete:20160228153529j:plain       

☝ 「Amazon」内で全く同(おんな)しん新品最安で「本体三百六十円 + 送料三百四十円 (一律)  = 七百円」で販売為てる。

外__行くん面倒な御人様や、近うに百均(ひゃっきん)在らへん御人様に勧め!。

 

此んで叩き始めてから驚く事に、「叩いた衝撃__材質上御皮膚様因り「骨自体」に伝わる。

 

何ないなか__ゆうと、

 

「第三関節」で叩いてる時__「叩いた衝撃」__御骨様因り御皮膚様に伝わる。

 ほんで、或る一定回数__超え始めた所から御皮膚様__腫れくる」。

 

すると腫れた分、御皮膚様__分厚__為るし御骨様に伝わる衝撃__減りより

効率__悪__為ってまう。

 

ほやかて、ゴム製__「伝動率」__高いし

御皮膚様因りも御骨様に直接、刺激__伝わらはる。

 

実際ん経験としちゃあ、

「第三関節で五百回」、叩き終わる頃にゃあ

御皮膚様__赤う腫れ上がって膨張為てる。

 

其れに比べてゴム金槌やったら、

五百回叩いたかて御皮膚様__殆ど赤__為らへん。

其ん所(ところ)か叩いた部位__触ってみると

 

前者、御皮膚様の方__痛むんやけど、

 

後者、御皮膚様因りも「骨自体」__痛む。

 

抑々、何故(なんで)

 

「ゴム金槌使い始めたんか?」

 

って聞かれたら、

 

日頃から御体様の成長力__最大限__生かす為に

 色々__調べてんにゃけど

 

或る時、此ないな情報__ネットで見つけれた。

 

 其りゃあ、「身長__御高い御人様程、御足様の「踵様」__発達してる」

 __ゆう趣ん内容やった。

 

其ん情報__載ったはるペーシや主に、「海外ん身長や御足様の御長い御人様のモデル」ん写真__交えながらサイト著者ん「身長ん御高い御連れん足元画像」とか__根拠に書かれてたんえ。

 

ペーシ自体、身長に悩む男性著者__

うちと同し様に「自分自身で効果ん在った方法丈__紹介してる」

サイト。

 

ほんで、其んサイト簡略に纏めると、

著者 > 「踵様__ゴム金槌で叩くと大きゅ為って身長も伸びるで!」

__みたいな感しやった。

 

「何故、ゴム?」

 

って其ん時ゃあ思うたけど、

丁度、うち自身も範囲ん広い御凸様に

 

「金槌でも使てみるかな?」って

 思うてたさかい、

買い物序でに、百均でゴム製金槌(通常因り一回り小っこい物)

買うた。

 

ゴムは「振動ん伝動率__高い」

 

ゆうん__聞いた事在ったけど

 使うてみて驚きやわ~。

 

第三関節で叩く因り体感でゆうらと「一と五分倍」以上、

御骨様の肥大率__上がる。

 

「此りゃあ良え事ゃ XD」って思うて

 

御鼻様にも応用__考えたんやけど、

鼻先、鼻柱にゃ使えやかて

 

曲線__多めん「鼻根」にゃゴム金槌ん

打撃部__大き過ぎて味用に叩けん。

 

此れや、理想に向うてる途中っちゃいえ、

間違うて叩いてもうたら

 

「均整ん悪い御鼻様」為りかねん。

 

しかも、使うてる金槌__通常ん

 物因り一回り小っこい物で

 

此れ以上、小っこい「ゴム製金槌」__

今ん所、見つけられん。

(ほやかて、候補__在らへん訳でもない。)

 

買うた後にゃ、行く行く紹介__為る予定。

 

 うち__遂に「瞳ん色__明こう為る事」__出来たえ!

 

 

Salut :D

※ 著作權に就いて※ 「內容 = 私、 画畫 = 引用元樣」。 「アマソン」へん繫、 「アマゾンアソシエイトフロクラム」使ひ。 又、 「樂天市場」へん繫 「樂天アフィリエイト」 使ひ。