「※ 御報 ※」
貴方ん「ブラウザ、携帶」「廣告無效化」に關する「擴張機能、アプリ」動作爲て居るし、記事表示爲る事出來い爲ん。
「ブラウザ(グウグル、インタアネツト衣クスプロオラア)、携帶(アプリ管理)」とかん設定から「擴張機能、アプリ」無效化爲て再讀み込み爲たら見れるえ (´・ω・`)
Veuillez desactiver votre bloqueur de publicite XD.

Script_B: document.write(''); - Anti AdBlock Plus - - Block AdBlock -

自力で綺麗ん爲る方法と其他

本質突いた方法御爲はつたら、「今、是瞬閒」因りやきつと良う爲る。__________________________________________________________________-----「美容、仏詞、亰談、日本詞、人種樣、價値觀等々とか」に就いて、家ん考へ素直ん書いてる處。

「隱れ」雜血ん實態

Bonjour :)

 

前、「白人雜血風化粧流行うてんにや「「日本」丈なんか(疑問)」云ふ御話やつた。

 

最近、テレビとかでも、「ハアフ」「クオヽタア」云うた

片假名(和製)英如し聞く機會増えたみたいに感じる。

「Half」(半分、二分ノ一)

「Quarter」(半分ノ半分、四分ノ一)

f:id:MitameGaSubete:20160127113804j:plain

 其で、「雜血」、本昔ん先祖に別人種居た場合「八分ノ一」「十六分ノ一」「三十二分ノ一」「六十四分ノ一」「百二十八分ノ一」どん〻細かう爲つてく。

 

「ハアフ」や「クオヽタア」や、見目に別ん人種ん特徴強う引き継ぐ割合大きいけど、其以下ん濃さや其人種ん御血引き継ぐ割合下るし、見目とかに出えへん確率上つてく。

 

其して、「日本人」の實情として「白人種とかん隱混血」ん御人樣、結構多い。

 

「隠れ」云ふん何んな事か謂ふと、「別人種ん御血「見目」に受け繼がんけど

人種的、民族的な「本能、考方」ん部分で受け繼いだり、或いは「御香り」云ふ部分や引き繼がんかて、「御手、御足」とかに部分的に引き繼ぐ」云ふ事。

 

「クオヽタア」やのに、「ハアフん御人樣因り別人種ん特徴強う出てる御人樣」見た事在らへん(問掛)」

 

「ハアフ」「クオヽタア」云ふん、飽迄、其人種ん御血筋引き繼ぐ割合ん大きさ。

例え「百二十八分ノ一位」迄御血薄つたかて、其確率で御血筋丈引き

  (☟「供」悪者に付けるさかい、「子供」云ふん京都や言わん」

繼いだ御子達生れる可能性も在る。

 

別記事で紹介爲た「黒人夫婦から白人の赤子樣生れる」云うた場合も、珍しいけど其に當る。

 

日本云ふん、別記事でも書いたみたいに「白人種」も歷史ん中で或程度雜つてんの地理的に自然の事。

 

其やかて、現代や「考方丈、御目の形丈其ん民族」云ふた樣に、普段の生活や気付かん部分で遺伝爲てる事も在る。

 

其やさかひ、「隱雜血」本眞に多い思ふ。

 

貴方も「自分の御體」や、「御目の形」「御手ん長さ」とか注意深う見たら、若しか知たら、大昔ん別人種ん特徴在るかも分らんな。

 

白人種と東洋人の身体的な特徴ん違ひ、別記事で書かう思てる。

 

ちよふ過激な題名やけど、色々な人種居る中、「皆幸せん爲んにや何う爲たら良えか(疑問)」云ふ事眞劍に考へてみた。

 

 

Salut XD

「著作權に就いて」内容、私。畫像、引用元。 「アマゾン」へん商品飛び、 「アマゾン アソシエイトプログラム」使用。又、「樂天市場」へん商品ユウアアエル、 「樂天 アフィリエイト」使用。