「※ 御報 ※」
貴方ん「フラウサ、携帶」「弘告不效化」に關爲る「擴張機能、アフリ」動作爲とるし、記事表示爲る事出來爲ん。
「フラウサ(クウクル、インタアネツト衣クスフロオラア)、携帶(アフリ管理)」とかん設定從「擴張機能、アフリ」不效化爲て再讀込爲たら覧れるえ (´・ω・`)
Veuillez desactiver votre bloqueur de publicite XD.

Script_B: document.write(''); - Anti AdBlock Plus - - Block AdBlock -

~ 「自力て綺麗ん爲る方法」と「其他 」~

本質突イタ方法御爲爲ハツタラ、「今、是瞬閒」因リヤアキツト良ウ爲ル。__________________________________________________________________-----「美容、佛言葉、亰談、日本言葉、人種樣、價値觀等々」ン就イテ、家ン考へ素直ン書イテル處。

~ 生贄上等 !? 噂ん「AliExpress」で買い物ダッテバヨ ! ~

Bonjour à tous XD

 

前回 御肌様ん漂白剤とも言われる、「ハイ (ヒ) ドロキノン」と「モノベンゾン」の

違いついてやった。

 

今回、現実主義んうち使てる「AliExpress」ゆう、

悪い噂多い中国サイトん実態紹介為る。

f:id:MitameGaSubete:20160307192510p:plain

 先す、此んサイト☝中国ん個人向け卸売売り手んサイト。

 

其れと、公式に対応してる言葉顧客を広げる為か

英言葉」「西言葉」「葡言葉」「露言葉」「仏言葉 

(何れも昔、「植民地やった」とか理由で御話し手多い言葉)。

 

英言葉」んサイトにゃ一応、ブラウザん機能使た適当翻訳付いてる。

 (「ja.AliExpress.com」ゆう日本向けんサイトも在る。

、此処初めから適当翻訳為れた丈んサイト。)

 

ちょう前や、見るに堪えん翻訳結果やったけど

日本言葉を試した所、今大分マシ為ってる。

 

所で、中国系んサイト探したら、結構仰山在るにも関わらず、此んサイトうち使てんにゃ他と違う得さ在るさかい。

 

其りゃあ、「Amazonや楽天の様に一つから買えて

送料只ん御品様殆ど」やさかい。

 

中国んサイト卸売業者んサイト多う、主に地域業者向けに作られてる物多数

 

其れ故、一つん御品様「百個単位」とかでっしゃ買えんサイトも少のない。

 

しかし、AliExpressを利用する点として、

もし、あなたが大量に欲しい人ならAliExpressはオススメできません。

 

何故なら、幾ら安いゆうても

一つ当たりん値段他ん「百個単位でっしゃ買えんサイト」と比較したら

高為ってまう。

 

 

AEは飽く迄、個人買手向け

 

ほや、うちど何ないなを買うてるかゆうと

主に、「USB線」「正規品やちょう御値ん張る日用品のパクリ」

他にゃあ、Amazonや楽天で売ってて「此りゃ高過ぎやろ!」

思う御品様。

 

Amazonや楽天で売ってる、多うん物十中八九

AEで半額以下で売ってる。(品質、当たり外れ激しいけど)

 

ほって日用品在らへん物在らへんゆうう程、御品数充実してる。

 

お金様ん節約にゃ、最高んサイト。

 

日本で売ってる御品様ん八割中国製いわれてるさかい、

業者(AE)から直接買うた方仲介(百均とか)挟まんしエラ、安為る。

 

此んサイト知る前迄、「百均」安うて便利やな~

思うてた。

ほやかて、今や「百均、ボッタクリやんかいな!」思う回数増えてる。

 

まあエラ、其ん百均百円で売る為に「其れ以下ん値」で

仕入れ為てるし、エラゆうたらエラな世ん中ん実情な。

 

AE等の海外の通販は、日本と住所ん順序

逆やったりする。

 

加えて、海外から買うゆう事「輸入」に為る訳やし

「関税」とか心配!

ゆう御人様、「海外通販 関税」で調べたら不安或る程度取り除かれるやろ。

 

慣れてん事、最初不安募るけど

翌々考えてみると、問題其ないに多ないゆう事多い。

例えたら、今回ん例ん場合

 

「住所ん入力」

「関税」

「其ん他」

と多うても三個程。

 

此れ丈ん不安で、日本の高い所で御金様払うん賢いったうち思えん。

 

後、中国系んサイト、「売り手信用出来るか ?」

これ迄ん取引評価とかから見極める必要在る。

 

博打にも近いけど、其れうち楽しんでたりする。

ちゃんとした御品様届いたら「うちん目に狂い在らへんだ」と自信も付くしな !。

 

ゆう事で、うちが買った物集です(随時更新)。

 先す、「二十八分ユーロ」ん「金に緑石ん指輪」(其ん時ん為替で凡そ「三十五円」)。

f:id:MitameGaSubete:20160301171839j:plain

 

画像値にしちゃあ良え物写ってる。

もちろん、送料只(絡繰り気なる)。

 

此ん御品様、送料只ん配送種類

 

「China Post Air Mail (中国郵政ん航空郵便)」

「China Post Ordinaly Small Packet Plus (中国郵政ん通常ん小包 +)」

 

ん二種類と、他ん御品様やと一種類な方多いし珍しい方。

 

「小包 +」が只なん、装飾品やし破損免じてなんやろな。

 

一体、三十五円で何ないな物来んのか想像も出来いひん。

 

御品様届き次第紹介。

ついに御品様届いた!。

 

先ず梱包。

f:id:MitameGaSubete:20160317185720j:plain

「小包」と記載されてたし、「小っこいダンボールん箱様」想像してたんやけど

「送料只」ん為に経費抑えてるなら仕方ないな。

後、「指輪んナイロン梱包」光で判り難いけどちょう雑。

 

ほって、指輪ん「緑石、透明石」ん部分を見ると

御品画像因り、微妙に装飾省略為れとる。

実際に届いた御品様☟______________________________売手ん御品画像☟

f:id:MitameGaSubete:20160317185714j:plainf:id:MitameGaSubete:20160317195337j:plain

実、「届いた此ん造り」で他ん売手も同し位ん値で売ってた。

うち買うた売手、同値で造り他因り豪華やったし

買ったんに... XD(味良うな御話様余在らへんか)

 

「中国系通販」で「此ん様な事」起きんにゃ珍しない。

 

ほやさかい、返品した☟。

総合評価以前に、此ん売手

「造り違う物」送って来た。

 

ほやし、此ん売手から少なうとも

「うち買うた御品様☝」買わん方無難。

 

二品目、「三十五分ユーロ」値引きで「二十八分ユーロ」為ってた「金の枝ん御髪飾り」

(其ん時ん為替で凡そ「三十五円」)。

 

もちろん、普通ん「China Post Air Mail」ん只配送。

 

「AE」よう、売手御品様ん値引きしてるさかい

得に買える事結構在る。

 

此方も、「三十五円」。

 

画像ん御品様来んにゃろうか...。

 

御品様届き次第紹介。

 

ついに、御家様に届いタ!。

郵便梱包の貼物は、諸事情で真っ直くに直したけど

届いた時や「表面の貼物」が「右斜め」にずれてた。

「※画像表示出来ん※」

 

 今回は御品画像と比べる迄も在らへん、彼ん「緑指輪事件」☝とゃ裏腹に売手載せてた「御品画像」と同し物届いたえ!。

唯、画像やわ判かり難いんやけど「御葉様」と「留め金」ん部分の「焼付」微妙に右手にずれてる(誤差程度)。

f:id:MitameGaSubete:20160325111019j:plainf:id:MitameGaSubete:20160325111028j:plain

それにしても、「三十五円」にゃ見えん造りん良さ。

其ん辺の「雑貨店」に「三百円(税込三百二十四円)」で売ってたかて

「此ないなもんやろ~」と納得してまいそう。

 

総合評価:たった「三十五円」やんに「洒落たな金の御葉様を模した髪飾り」を手入れる

事出来た XD

買い先ん売手ん此ん御品様☝、少のうとも信用出来る御品様来はる。

 

 

所で、うちから此んサイト御見やしてる「貴方」に報せ在るえ :)

なんと、ネットで「一桁」ん「少額」やけど「収入」得る事出来たさかい

嬉し過ぎて記事書いたえ ☟

「著作權に就いて」内容、私。畫像、引用元。 「アマゾン」へん商品飛び、 「アマゾン アソシエイトプログラム」使用。又、「樂天市場」へん商品ユウアアエル、 「樂天 アフィリエイト」使用。