「※ 御報 ※」
貴方ん「フラウサ、携帶」「弘告不效化」に關爲る「擴張機能、アフリ」動作爲とるし、記事表示爲る事出來爲ん。
「フラウサ(クウクル、インタアネツト衣クスフロオラア)、携帶(アフリ管理)」とかん設定從「擴張機能、アフリ」不效化爲て再讀込爲たら覧れるえ (´・ω・`)
Veuillez desactiver votre bloqueur de publicite XD.

Script_B: document.write(''); - Anti AdBlock Plus - - Block AdBlock -

~ 「自力て綺麗ん爲る方法」 と 「其他」 ~

本質突いた方法御爲為はつたら、 「今、 此瞬閒」 因りヤ希と好う爲らはる筈。 「美容、 倭言葉、 亰(都)談(話)、 佛言葉、 御人ン種、 物ノ察方」 ん就いて、 本音て書いて申ふ。 「(少なし)簡略日本語(略字略仮名遣い)、 ”旧”標準語 / (多し)傳統倭言葉(歷漢歷假名遣)、 亰談」 ※ 此電板 「畫面解像度 千二百九十 × 九百六十」 已上位且 「電視器廓大率 百七十」 已上位やと、 文字サラ〳〵爲すん本文も恰度懿う收り申つせへ。

~ 装飾品の用途分け ~

前回、「AE」で買うた物の御品詳細(随時更新)作った。

Bonsoir à tous ;)

 

元々、「魔除け」。

ちょい進み、貴族が「裕福度や社会的地位」を表現すんのに用いて、

頓て、単純に「御綺麗やひ」と一般人も身付ける様為ったそう。

f:id:MitameGaSubete:20160313045842j:plain

所で、皆「普段用」と「社交会用」等で

装飾品分けてるかいな?

 

多分、分けてる御人様の方多い思う。

 

ほやかて、高い物落としたり盗られたりしたら

心ん傷癒えん :(

 

ほんで、今回「超現実主義」んうち、普段身付ける装飾品

仮に「盗られたり」してかて

「又買うた良えか!」

思える装飾品の紹介。

唯、装飾品の造りゃあ「盗られたかて良え」さかいゆうて

妥協せん。

 

飽く迄被害最小限に抑える為に、「普段身付ける装飾品」

安物且つ、見た目も良え物の選び方ん紹介。

 

先す、装飾品「全部本真物の金属」と「表面丈本真物の鍍金」

や、値可也違う。

 

万一、盗まれんならやっぱ安物の方好い。

ほやひ、全部本真物の「九百二十五」や「二十四」、「九百五十白金

f:id:MitameGaSubete:20160313135449j:plain

高為るし外す。

 

 

やっぱ見た目も良え、安物の「鍍金」の御品様勧めえ。

 

鍍金は中身丈別ん金属で作り、表面本真物で覆うさかい

本真物と比べたかて「輝き」全く一緒為る。

 

唯、本真物目立たん所に「Silver 925」や「Gold 24」と

「刻印」入るし、細かい所気する御人様にゃ勧め出来ん。

f:id:MitameGaSubete:20160313135512j:plainf:id:MitameGaSubete:20160313135515j:plainf:id:MitameGaSubete:20160313135517j:plain

 

鍍金ん場合、「SV925 鍍金」や「PT950 鍍金」とか

f:id:MitameGaSubete:20160313140140j:plain

と造り在る。

(各国の言葉で)☝ 仏言葉

 

(鍍金かて、「950金」と彫られてる物も在る様やけど

本真物に見せ掛ける為。)

 

 

ほな、材質「鍍金」で良えとして

「本真物の宝石」に変わる「輝き良え偽宝石」必要。

 

当然、幾ら安いゆうたかて「アクリル」とか話に為らん。

 

やっぱ、「Cubic Zirconia(通称CZ)」や「Swalovski」、「Moissanite」とかん

「天然石、合成天然石」を使う必要出て来る。

(各社其々、合成も天然石も扱てる。又、高級品も在るし ☟参考程度。)

f:id:MitameGaSubete:20160313140837j:plain

此れ等ん天然石、何れも種類ん違う輝きやし

何れ良えか、御人様の好み。

 

「唯、高いんやろ?」

 

って聞こえてくるけど、以外と、輝きん割に高ない。

 

ほって、「社交界用」とかや

「自分の裕福度、社会的地位を良う魅せる」

為に皆良え物付けて来る。

 

後、初対面の御人様に、「其れ、本真物?」「刻印在んの?」とか聞かれる在ったら、偽物や恥ずかしい想いするかも判らん。(聞く御人様なんて、いんのかいな?)

 

ほやし、万全を気するなら「本真物の御銀様や御金様」、「高級な各社ん天然石様、宝石様」」を持つ事勧める。

 

唯、此処で見落としがちな「金属過敏」ん問題出て来よる。

f:id:MitameGaSubete:20160313141900p:plain

 

「金属過敏」遺伝の場合も在ったり、装飾品とかん長時間の皮膚接触原因で発症してまう事も在る。

 

此りゃあ、何ん金属かて起こる可能性在る。

 

ほって、過敏為ってまうん「金属御汗様で過敏原因物質に変異さしよってまう」さかい。

 

ほやし、出来る丈「御汗様で分解されん」金属選ぶ必要在る。

 

「何ん金属過敏に為る易いか?」、調べたら出て来るし

其れ謂サイトかて見落としがちな

「過敏為り難いいわてる金属ん危険性」

話すえ。

 

先す、順位的に「御銀様」や「御金様」は「純(百率)」なら殆ど問題在らへん。

 

唯、何方も「純」や柔らか過ぎて装飾品に向かへんし

別ん金属混ぜて耐久性上げてる。

 

「九百二十五銀(九十二と五分分率御銀様)」

「18金(凡そ七十五分率御金様)」

此れ等、実用性さかい実質「純銀」「純金」呼ばれてる。

 

ほやし、例え「純銀、純金」と書かれてたかて買う御店様で「〇銀、〇金で御座んまふか?」

と、「純度」確り確認為た方良え。

 

ほんで、此ん時に混ぜられる金属非常に厄介物。

 

何故かゆうと、製造元に因って全く違うさかい。

 

ほやひ、副有量が低いとゃいえ、「変化し易い金属」御皮膚様に触れさすん危ない。

 

而も、一度過敏に為ると「治療法」今ん所在らへん。(治す方法在らへんけど、和らげる方法在る)

 

ほやし、一度其ん体質に為ったら一生悩む事に為る。

 

此れ等ん事さかい、高物やろうと安物やろうと

素材無視為る事出来いひん。

 

ほんで、此処で殆ど変化しいひん最強金属ん紹介。

 

そう、聞いた事在るかも分からんけど

「チタン」。

 

「チタン」輝きも御銀様とかと引け取らん。

 

「医療用ステンレス」は、「安全」とあ言われてるけど

実際、「過敏為り易い物も混じった合金」。

ほやし、長時間触れてんにゃ、言う迄ものう危ない。

 

「チタン」手術で御体様に入れられる程、安全性高い。

又、人体に「医療用ステンレス」を入れる事は先す在らへん。

 

中身「チタン」で外側「十八金鍍金」とかで覆うたかて

御肌様に触れてんにゃ☝ど同様に危ない。

 

又、「二十四金」の鍍金は「百分率」御金様やし

「チタン」と同し位安心。

 

唯、「千銀」や「千白金」の鍍金「二十四金鍍金」に比べると

余御耳に挟まん。

白金に関しちゃ、「九百九十九白金」の鍍金ん御品様極僅かやけど

見掛ける事も在る。

 

「御銀様」と「御金様」に関しちゃあ、「本真物の百分率」使うて

作ってる所幾っか聞いた事在る。

 

ほやひ、安全性を採るなら、結論として、

 

普段「チタン、二十四金鍍金、九百九十九白金鍍金」+「CZ、Swalovski、Moissanite」

 

高級品「二十四金、千銀、千白金」+「宝石、高級な各社の天然石様」高い御店様で買うた方良え。

 

此れで、何方かて美しい物身付ける事出来る。

 

更に、過敏為る確率も粗在らへん。

 

如何に、「十八金」や「九百二十五銀」に混ざってる金属

厄介か解ったやろ。

 

現過敏の御人様も、「何ん金属」に反応してんのか

病院で調べたとする。

 

多分、「九百二十五銀」とかで症状が出んなら

「混ざってる別ん金属」に反応してると思われる。(希に御銀様に反応してる事も在る)

 

此ん様に「御銀様」や「御金様」は非常に変化し難い物。

 

ほやし、「百分率ん御品様」やったら反応もしいひんし

輝きも「混ぜ物の在らへん本真物の御金様、御銀様」楽しめる。

 

ほんで、肝心の買い先やけど「チタン」や「CZ、Swalovski、Monissanite」

大量生産で安い中国ん「AliExpress」ん卸売で。

 

高級品、「百分率」ん専門店様で。

 

Salu à tous :) 

 

 

「AliExpress」から届いた御品様に「画像と違う御品様」

在りよったひ返品した(随時更新)☟

※ 著作權に就いて※ 「內容 = 私、 画畫 = 引用元樣」。 「アマソン」へん繫、 「アマゾンアソシエイトフロクラム」使ひ。 又、 「樂天市場」へん繫 「樂天アフィリエイト」 使ひ。