「※お知らせ※」
あなたの「ブラウザ、携帯」は「広告無効化」に関する「拡張機能、アプリ」が動作している為、記事を表示する事が出来ません。
「ブラウザ(Google, Internet Explorer)、携帯(アプリ管理)」等の設定から「拡張機能、アプリ」を無効化し、再読み込みしなされ (´・ω・`)
Veuillez desactiver votre bloqueur de publicite XD.

Script_B: document.write(''); - Anti AdBlock Plus - - Block AdBlock -

自力で綺麗__為る方法 + 其ん他

本質__突いた方法__御為なはったら、「今、此ん瞬間」因りゃあ良う為る XD _________________________________-----「美容、仏言葉、京談、日本言葉、人種、価値観..とか」について、うちん考え__素直に書いてる御部屋様

_______________________~ Http://MitameGaSubete.HatenaDiary.com ~__________________ __________________________________________________________________________________ 最近の変更 : 文法 (主に京談 (「動詞んう音便」について大幅に勘違い (かんちやい、かんちゃい) してた (泣) ) や、漢字の間違い修正中。 (二千十七年 三月二十三日) ____________________________________________________________________________________________________________________ 「新東京言葉」と読みん違 (ちや、ちゃ) う漢字に読仮名__付 (つ) け中。___________________________________________________________________________________試験的変更 : 全て表記__実際ん発音表示に変更中 (やっぱ辞めた) (二千十七年 三月二十三日) ___________________________________________________________________________________過去ん変更 : サイト__試験状態に移行。(11 / 03 / 2016) (追記 : 試験的変更採用) ---------------------------- 当サイト__、「広告非表示」に関する物__「無効化」しーひんと「閲覧制限」する仕様え。(15 / 03 - 2016) __________________________________________________________________________________________________________________話ほ__ !、書こ__ !、感しょ__ !、美しい京都ん日本言葉 (京談) ! (多分、此れ__御見みやひてる多うん御 人様(しとはん)__使うてんの、東京ん「新東京言葉」☆) -___________________________________________________________________________________ ※ 注意 ※ 記事中で表記される漢字ん「読仮名」__実際ん発音で書いてるけど、表記規則__守ってるし使うたかて間違いやない。(例 : 気 (きい) ) (「表意文字」なんて、場所に因って「書き文字、発音、読み」__違う) __________________________________________________________________________________________________変更中 : 京談や主に「接続助詞、語尾等」抜いて話す事や書っ事__多い。 (意味__通じん様に為ってまう物__抜けん) 。東京言葉でも或る程度ん省略 _在るけど、馴染ん在らへん御人様にゃ理解し辛う思うんで、其ん場合__「例 : 彼処__行きたい」__ゆう風に「__」__入れる事に為る。 文字と文字ん間に「__」__在ったなら、東京言葉や余抜かへん「何かん接続詞、語尾等」__省略されてる__ゆう事 (此んで、「其れや (其れじゃ)、其れや__ (其れだと) 」とか__因り分かり易__為るえ~) 。______________________________________________________________________________________________________________________________________ 「国名、地域表示」__大陸なら「~ 州」、其ん他_「~ 国」。___________________________________________________________________________________________________________________________________________ 当サイト__基本的に「京談」やけど、「新東京言葉」で書いてる記事__「新東京語」って題名に入れてる。____________________________________________________________________________________________________ 動詞とかん派生語ん漢字についちゃ、「其ん派生語ん意味でっしゃ成り立たへん時丈、漢字表記」え。

~ 綺麗__為りたかったら、「欧州」__住もう :) ~

考え 説明 京談

「オーブントースター」ん「サーモスタット(機能)」、

彼れ、焼けんの遅為りよって「苛々」すんやろ?

☝ ほやし、取り外してみたえ XD (前回ん記事)

 

Bonjour à tous ;)

 

今回、「御綺麗な御鼻様 (縦幅__広い、横幅__狭い) に近つく方法」「有色色素__減らす方法(御肌様__御白うさす方法)」「人種ん環境に因る変化」から教えてくえ。

 

先ず、学説にゃあ諸説在る。

 

「人類」__「黒子」__最初に誕生して、其ん黒子__今でゆう「西洋、東洋」に移動してた。ほって、長い月日__掛けて、住んだ地域環境に御体様__「適応」して、「白子」「黄子」とか誕生した__言われてる。

黄子風------------------------- ↫ 元画像(白子) ↬ --------------------------黒子

f:id:MitameGaSubete:20160330091132j:plain

(☝ 「CG」に依る、白男子ん架空変化)

 

 

又、現世で一般的に「美しい」__考えらてんにゃ、

別記事でも書いたけど、白子国家__今ん世界__中心なんで

当然、白子ん特徴__持ってる御顔様☟(御鼻様__高い、後頭部__丸い、御彫様__深いとか)に為ってもうてる。

f:id:MitameGaSubete:20160330093049j:plain

 (☝✕ 日本人 〇 東洋人

ほや、何故(なんで)黒子ん御鼻様__「横幅__広い」んに、白子ん御鼻様__

「縦幅__広うて横幅__狭い」んやろ__。

 

又、「同(おな、おんな)し様に、東洋人も何故、骨格 余(あんま)発達してんにゃろ__?」

 

此れ等(ら)についちゃあ、其々住んでる「地域環境」__考えたら解る。

 

黒子__基本的に「温度__高うて日差し__強い」場所に住んでる。

逆に、白子__ (植民地(濠州)含めず) 、始めから定住してる地域(西洋)__「温度__低うて日差し__弱い」

 

ほって、「東洋人」__其ん真ん中といえるやろ__。

 

先す、黒子、皆知ってん通り、御肌様紫外線(日差しやない)から体細胞を守る為に

有色色素」ん量__一番多い(つまり、紫外線からん防御力__人類最強)。

 

ほやかて、此ん「有色色素」多保持した黒子__日差しん弱い地域に行くと

日差し__浴びる事(紫外線やない)で人間__「ビタミンD」とかん栄養素__

体内中で作り出してるし、有色色素__多すぎる性で、日差し__細胞に通さん様__為り、

栄養素__作る事__出来いひんさかい体調様__悪__為りよる(クル病)。

 

此ん日差しに因る、御体様の代謝する為に「有色色素」ちょうに為り

「白色メラニン」出来て、色素ん量自体もちょうな「白子」生まれた。

 

同様に、東洋人やっぱ真ん中。

 

ほて、黒語定住環境ん温度高いんで、其れに因って体温高まり過ぎいひん様に調節為る必要在たし、呼吸ん時に多う御息様吐き、御体様の体温調節為る為に御口様前に出た模様。

又、御鼻様も同様に、多うん御息様出せる様に横幅__広う変化してる。

 

其れとゃあ逆に、寒い地域ん場合や__「体温低下防ぐ為に

呼吸ん時御息様ちょうに為て、御外様の寒い空気様吸わん為に

御鼻様の横幅と縦幅狭う為った。

 

ほな、此処で疑問生じる。

 

単純に「温度」丈で御鼻様とか変化してんにゃら、「寒い地域 = 御鼻様高う細い」ゆう式で仮定出来る。

 

ほやけど、温度的に考えて最も寒い国ん筈ん「露国、烏国、白露国」とかん東欧は、西欧(仏国、英国、独国)とかん地域に比べると、何所か御顔様_東洋人っぽい。 

(☟ 露国、____☟ 烏国、_______☟白露国)

f:id:MitameGaSubete:20160330091855j:plainf:id:MitameGaSubete:20160330092146j:plainf:id:MitameGaSubete:20160330092642p:plain

 こりゃ、歴史的に「白スラヴ人」(☝ ん国々ん御人様)

今でゆう、「蒙国」と混血した(☝ん国順、混血強い順)為に、其ん名残で

御顔様や御体様とかん特徴に東洋人の特徴残ってる。

 

因みに、「白露国(Беларусь)」国名ん由来「白い(Бела)」「露国(русь)」う、「他と違(ちご)て、蒙国とゃ混血してん」ゆう意味で此ん国名にしたらひい。

 

唯、実際ん所(とこ) _、「地理的に ☝ で上げた御二国因りゃあ混じってん」_ゆう位。

 

 

 

次に、「日本」で此ん考え考察してみよ。

温度ん高い「沖縄県」最も御鼻様横に広うて、「北海道」御鼻様細い結果に成る筈やけど...

f:id:MitameGaSubete:20160330094913j:plain

此りゃー、一応間違うてん。

 

御家様に籠うて日光防いだり、「エアコン」で温度変更する事ん出来る現代や、

「何処に住んでんのか?」ゆう因りも、

日頃、貴方様感じたはる「体温」重要。

 (☟ 御家様に在んのと同し製品)

f:id:MitameGaSubete:20160330095207j:plain

ほや、此れ事実やゆう事確かめる為に、

寒い地域ん御人様、「暖房」

熱い地域ん御人様、「冷房」でほれそれ「熱い寒い」

御体様感じる迄、温度変えてみよう。

 

此れ実行しはると解らはるけど、寒すると

何時も因り御鼻様が体温を、逃がさん様に細く

熱う為ると何時も因り横に大きゅ為るります。

 

此ん様に御体様は、臨機応変に体温を守る為に

御鼻様とかを変化させています。

 

エアコン等で人為的に其ん温度にしたら、一時的やけど御体様の変化起こす事が出来る

 

ほや、其ん「熱い寒い」感じる温度が

「日頃からの通常」やったら何ないやろう。

御体様が当然其れを「基準」にするし、寒かろう細く。

熱かろう、御鼻様の横幅が広う、本真にちょうづつやけど

変化してきます。

 

「え~。嘘やああ!」

 

と思う人は、西洋に長い間住んでいる

「黒人」や「東洋人」を見てみてください。

 

他の元々住んでいる地域の人達より、特徴が白人よりに成っているはずです。

 

ちなみに私の知人に海外にいる事が多い人がいるのですが

一年置き等に久々に会うと、御顔御がきれいになっています(鼻が高く細い)

 

「やっぱり、人は死ぬまで御体様が一応変化し続けているんだな~」と思うばかりです。

 

御体様の変化と言えば、子供は特に「成長」で御体様が変化しやすいので

御子等様の事を思うのなら、寒い環境においてあげれば

御鼻様がきれいに成りますし、別の記事☟ で述べた様に「身長」も熱い地域にいるよりは

伸びます。

 ただ、元々の遺伝による御顔様の特徴もあります。

 

東洋人なら一応、特徴的には中間なので

どちらの地域に住むかによって、可也御顔様が変わります。

 

これは子供だけで無く、大人がピアノを始めたら手が開きやすくなる事」と同様に

例え、五十を過ぎた年齢であっても、御体様は死ぬまで環境に合わせて変化し続けます。

 

もちろん、ココで紹介したのは「環境による体の変化」の一部に過ぎません。

科学的にも、「人類の変化がどんな理由で起こったか?」は完全に立証できない事も多く、これ以外にも色々な環境の「何かの」違いが御顔様や御体様を変化させています。

 

例え、熱い地域に住んでいても、日頃から「寒い」と感じる環境に

自分をおけば、今よりは御鼻様が細く、高くなります。

 

しかし、あくまでこれらの方法は「予備」ぐらいの考えで余り期待はしない方が良いです。(しかし、確実に効果はある)

 

なので「御鼻様を細く高く」したいんだったら、このサイトの「主」でもある

「骨叩き」を実行した方が、環境による体の変化をまっているより

ずっと早く、きれいな御鼻様を作れます。

 

では、わかりやすく「住んだら鼻が広くなる国」を挙げてみたいと思います。

それは、「単純に寒ければ寒い程細く」。

熱ければ熱い程広く」変化します。

 

でも、単に「白人が住んでいるから大丈夫」とは言えません。

どうゆう事かと言うと、「濠州」は「英国」が植民地化して

奪い取った島なので、先住民は「黒人」

当然、白人もそこに住み続ければ、☝ で紹介した変化を

確実に起こします。

 

これを証明する様に、濠州の或る科学者の研究では、

濠州」に住む白人は、「三百 ~ 四百年後」には個人差はあれど、

日光が強いので黄色人や黒人の様に「有色メラニン」が増え、変化するそうです。

 

ちなみに、この研究をした科学者は「濠州」に住む「白人」ですが

こんなコメントを残していました。

彼ないな、御肌様に御色様__在る下級人種に為るなど、誠に遺憾である。

 との事です。

 

書きたい事はまだまだ山様にありますが、

「寒く日光の弱い地域に住む事による美容面からの利点」をまとめました。

 

Ⅰ:日光を体内に通し「ビタミンD」等の代謝を助けるために有色メラニンが減る。

↬ メラニンが減少する事によって、肌が白く目や髪も同様に色が薄くなる。

(☟世界の平均的な肌の色)

f:id:MitameGaSubete:20160330093538p:plain

 Ⅱ:体の体温を保つために体が適応。

「ベルクマンの法則」により身長が大きなり、鼻も高く細くなる。

 

基本的には、☝ こんな感じですが他にも色々な良い変化が起こります。

 

「日光が強く、温度の高い環境」では、☝ と真逆の変化が起こります。

 

 

Salut à tous :)

此んサイトに掲載されたはる文章内容ん著作権、筆者ん「La françoine 以下 L.F.」全保有してんので「商業利用ん転載」一切禁止。又、「商業利用転載」発見した場合、最初ゃ警告。警告し「1週間以内」従へん場合法律的対処。ほやかて、「商業利用」やない場合、「引用」しはって転載可能。記事内容「法律的問題」在らはる場合「Le profil」ん連絡先依り連絡可能。此んサイトで使用したはる画像特に記載在らはらへん限り、「Google 画像検索」からん「引用」。ほって、「引用画像」ん著作権元ん権利者全保有したはる。もしも、「引用画像」に「権利問題」在らはる場合、問題画像使用されたはる記事に「コメント」、或や「Le profil」ん連絡依り連絡可能。