「※ 御報 ※」
貴方ん「ブラウザ、携帶」「廣告無效化」に關する「擴張機能、アプリ」動作爲て居るし、記事表示爲る事出來い爲ん。
「ブラウザ(グウグル、インタアネツト衣クスプロオラア)、携帶(アプリ管理)」とかん設定から「擴張機能、アプリ」無效化爲て再讀み込み爲たら見れるえ (´・ω・`)
Veuillez desactiver votre bloqueur de publicite XD.

Script_B: document.write(''); - Anti AdBlock Plus - - Block AdBlock -

自力で綺麗ん爲る方法と其他

本質突いた方法御爲はつたら、「今、是瞬閒」因りやきつと良う爲る。__________________________________________________________________-----「美容、仏詞、亰談、日本詞、人種樣、價値觀等々とか」に就いて、家ん考へ素直ん書いてる處。

AliExpressで速う御品樣送發爲す方法

舊最終更新日 : Vendredi le 22 / septembre - 2016

 

此処の記事が「ん(疑)、何て書いてるの(疑)」と思ったら、此方を見れば読める様に為る筈☟

「(旧標準語)一部の記事を読め無い人へ」

 

大きにい。

 

最近、家やあ 「髪留」 「指輪」とか買うてる。

 

先づ、基本的なアリイでん御品買ひん流れ。

 

 - 御品買ひ

 

 - アリイ側ん支拂檢證(長うても一日已内)

 

 - 賣手側ん処理時間(賣手樣に因つて長さ違ふけど、大方長うても七日)

 

 - 御品發送(選んだ配送方法ん日數掛かる)

 

 - 御品樣到着(檢品)

 

 - (問題在らはら爲んなら) 買手からん代金支拂(アリイ御金樣預かつてる態、此處で初めて賣手に御金樣渡る)

 

 - 賣手樣の評價とか爲て終い

 

云ふ流れ。

 

所で、家やあ自己責任で「支拂檢證終わつた段階」で

 

注文狀態ん欄から、「賣手樣に文章送る機能」使うてからに

 

今やあ頼む立場やさかひ、大方通じるやらう英詞で

 

「Hello. If you're a possible, please could you fast shipment ?」

 

譯 - 「 今日や。若し可能なら、速う發送爲はる事出來ますか(問)」 

 

云ふ内容ん文章送つた。

 

スルと、文章送られたら大半の賣手樣是對應なんか分らんけど、

 

其日中に「御品樣發送爲れた云ふん登錄濟みメイルに來はつた。

f:id:MitameGaSubete:20160507113642j:plain

 いやあゝ、今迄アリイで買ふ時やあ、大體届かはん迄に「總合で三週閒位」視野に

 

入れてたけど、簡單な文章送る丈で「卽日發送」爲らはる云ふん考へたら、

 

「賣手樣側ん處理時閒」大體「三から七日」やさかひに、

 

御家樣に届かはんの「何も爲い爲ん時」と比べ「凡一週閒」も速爲らはる。

 

其と文章送つたら、賣手樣英詞で返信爲てくる時も有るし

 よう解らなんだら、「グウグル飜譯」とか使ふと良ええ。

「グウグル翻譯」

文章ん内容良え内容なら、御品樣届いた後に英詞で「有難う」

 ん一言でも送つとこ(提案)。

 

※ 賣手樣から、必ず良え内容_送られて來はるちや限らん。※

 

※☝是方法__使ふと、賣手樣ん都合やのか

「配送方法」買ふ時に選んだ方法ちやあ違ふ物に變更爲れる事結構在る。

其やし、「有料配送」選ぶんやつたら注意(呼掛)。※

 

其な、又なあ XD

 

御撒 「御負ケ」XD

 

賣手樣ん中にやあ、英詞で「三から七日營業日内に發送」や

「貴方ん注文處理順番待ち」とかん、文章送つてくる場合も有る。

 

其んな時__略強制的に「卽日發送」爲す方法も實やあ在る。

 

相手へん印象可也「短期な奴」云ふ連想爲るやろし、

此からも_買うてこ思てる相手にやあ使はん方良え。

 

何んな方法か謂うたら、英詞で 

 

「Hello. If you haven't shipment today, I shall cancel the order. Have think it over.」

 

意譯 - 「今日中に發送爲いひんだら、注文取り消す。良う考へい。」

 

云ふ文章送る。

 

其で、大體ん賣手樣儲け減り居んの敵んのか、

「OK」とかん文章御送つてき爲はる。

 

終い。

 

「著作權に就いて」内容、私。畫像、引用元。 「アマゾン」へん商品飛び、 「アマゾン アソシエイトプログラム」使用。又、「樂天市場」へん商品ユウアアエル、 「樂天 アフィリエイト」使用。