「※ 御報 ※」
貴方ん「フラウサ、携帶」「弘告不效化」に關爲る「擴張機能、アフリ」動作爲とるし、記事表示爲る事出來爲ん。
「フラウサ(クウクル、インタアネツト衣クスフロオラア)、携帶(アフリ管理)」とかん設定從「擴張機能、アフリ」不效化爲て再讀込爲たら覧れるえ (´・ω・`)
Veuillez desactiver votre bloqueur de publicite XD.

Script_B: document.write(''); - Anti AdBlock Plus - - Block AdBlock -

~ 「自力て綺麗ん爲る方法」 と 「其他」 ~

本質突いた方法御爲為はつたら、 「今、 此瞬閒」 因りヤ希と好う爲らはる筈。 「美容、 倭言葉、 亰(都)談(話)、 佛言葉、 御人ン種、 物ノ察方」 ん就いて、 本音て書いて申ふ。 「(少なし)簡略日本語(略字略仮名遣い)、 ”旧”標準語 / (多し)傳統倭言葉(歷漢歷假名遣)、 亰談」 ※ 此電板 「畫面解像度 千二百九十 × 九百六十」 已上位且 「電視器廓大率 百七十」 已上位やと、 文字サラ〳〵爲すん本文も恰度懿う收り申つせへ。

(旧標準語)余りにも「印象的な夢」を観ました

書いた日 二千十七年 三月二十九日

 

今日は。

 

今日は余りにも「印象的な夢」を観たので、記事に為る事に為ました。

 

私は何処かの、「覚えてる限り小奇麗な二エルディイ(ケイ(疑)) 」のマンション(アパアト)の寝室で目を覚ました様です。

 

其で、外には「沢山の雨」が降ってた様な気が為ます。

 

其から、寝室を一旦出て、居間に通じる廊下に出て寝室の方を再び見ました。

 

其為て此処から本題ですが、右手の窓の外「大量の大小様々な蟹」が居ました。

 

一番小さい奴は、「川」とかで見掛ける「手の平と同じ位の奴」から、「約3尺弱の可也大きい奴」迄居ました。

 

其で、私は「数や大きさ、居る処」に驚いてたのでしょうが、気が付くと寝てた寝室の丁度、「ベッド(多分セミダブル位)を挟んだ向いの窓」からが入って来るじゃあ在りませんか(怖)

 

私は驚いた様です。

唯、蟹は「私目掛けて襲って来る」と云う因りは、何方かと謂うと、

動きから「部屋に入る事」を優先為てた様な感じが為ました。

 

其為て、少し怖く為った私は、寝室の扉を閉め、居間(何故か台処が無い)に行きます。

其の居間には、「寝室を出た正面」に「横長の窓」が一枚在るのですが、

窓の外側にはやはり蟹が大量に居て、「大きい蟹」が「窓硝子」をで叩いて割ろうと為てました。

是時、私は夢の中で、「先因りは大きい少しの恐怖」を感じた様です。

 

(私が寝惚け眼で急いで記した夢の状況 ☟)

f:id:MitameGaSubete:20170329204219j:plain

 (☝ 後で見返すと、何て書いてるのか所々自分でも解りません (笑) )

 

此処から記憶が飛び、目の前に「葉は付い無い枝が細めの街路樹(大きさ七尺位)」が一本在りました。

唯、蟹がやはり大量に登ってて、何故か木に付いてる蟹は一寸たりとも動きません。

 

私は「目の前の、特に大きい奴を触ってみようかな(思)」と思ったみたいですが、怖くて触れ無かった様です。

 

此処で目を覚ましました。

 

私は、「夢占い」と云う物を参考程度に見たり為ますが、調べて平均を取った感じ(サイトに因って解釈が少し異なる)、蟹は「保守性攻撃性母性(防御性)幸運」等の象徴らしいです。

 

「私の夢の中の状況」と照し合わせると、自分の今の状態が「可也保守的」に為ってて「警戒心」故に人と「問題」が起きたり、保守性が「度を超した物」に為ってる様です。

 

夢占いは、「心の中で思ってる本音」が基本的に「具現化為て夢に現れる物」だと思ってるので、実は、「生活の忙しさ、意地」等から自分で気が付(か無い、きたく無い)「本当に心の中で思ってる本音」だと思います。

 

其故、大抵夢占いを見ても、何故か指摘に対して「シックリ」来ます。

シックリ来ない時も在りますが、其場合は「別の種類の夢(過去夢、予知夢、明晰夢等)」で在る事が多いです。

 

「シックリ = 自分に取って都合の良い解釈」とも取れますが、私の場合は例え其指摘が「自分に取って悪い結果」でも心の何処かでシックリ来る時も在るので、私は都合の良い解釈丈を「見」てる様じゃ無いと思ってます。

 

いやあぁ、「此迄観てきた夢」の中でも、此処迄印象が残る夢は初めてだったから

驚きました。

 

それに、「数日中の生活」を見返してみると、「保守性」は因り上がってた様に感じます。

 

「夢」は唯観る物じゃ無く、「ソレナリの意味」が隠されてる事が多いです。

「何々占い」と云うと、「胡散臭い」と感じる人も居るでしょうが、「心理学的(科学的)」に見ても、大抵結果は同じな事が多いです。

皆さんも夢を観たら、覚えてる中に、「夢占い空白内容 (観た物事、状況等を区切る)」って検索為るると其成に「シックリ」出来るかも知れませんね。

 

そんじゃ、( ´Д`)ノ ~バイバイ

※ 著作權に就いて※ 「內容 = 私、 画畫 = 引用元樣」。 「アマソン」へん繫、 「アマゾンアソシエイトフロクラム」使ひ。 又、 「樂天市場」へん繫 「樂天アフィリエイト」 使ひ。